ご利用の流れ

ご契約から出品~売り上げ金額の受け取りまでの流れをご説明します。

  • ご登録

    01ご登録

    今すぐ無料で始める」よりハンロプラスへお客様情報のご登録と初期設定を行います。
    初期設定完了後にお客様がAmazonFBAに保管・出品されている商品データを1クリックで自動で取り込み、ハンロプラスへ登録を行います。

  • 販路の選択

    02販路の選択

    楽天市場・Yahoo!ショッピング・Qoo10・au PAYマーケット・自社運営サイトよりお客様ご自身で販路を選択していただきます。

  • お客様受け取り金額の設定

    03お客様受け取り金額の設定

    それぞれの商品に対してハンロプラスで売れた際のお客様の受け取り金額=「卸値」を税込みで設定していただきます。

  • 売れた商品の出荷指示

    04売れた商品の出荷指示

    ハンロプラスで売れた商品はAmazonFBAマルチチャネルへ自動で出荷指示を出しますので、 お客様が都度対応いただくことはございません。

  • 売上金のお支払い

    05売上金のお支払い

    月末締めの翌月末にお客様へお支払い致します。
    お支払い金額は上記3.であらかじめご設定いただいた商品の受け取り金額=「卸値」をハンロプラスからお客様へお支払い致します。

  • 注文データの確認

    06注文データの確認

    売れた注文データなどはマイページの注文一覧画面で随時ご確認いただくことが可能です。

登録はカンタン。
ご質問・ご相談もお気軽に。

お電話でのお問い合わせはこちら

050-5211-7925

(平日11:00〜17:00)